--------



2009-05-10

※お知らせ

みなさんお久しぶりです。
よるこです。


引越し致しました!!


そして…



ネットが繋がっていない
(゚д゚)!!!!!!




動画うpどころではありません(;´д`)
ウィーもネット繋げないし…
スカイプも繋がらないし…

ニコニコはかろうじて、携帯で(・∀・)www


そんな状況でございます。


更新ほか、とりあえずオンラインにいなくてすみませんm(._.)m




20090510185222

暇すぎてボールペンで描いた落書きでもうpしますかねwww
ちなみに、たいしたことない雑誌ですが金もらってイラレやってたこともあります(゚д゚)

イラスト講座とかやろうかな…
需要あるんですかね(;´д`)

2009-04-21

家出したのでどうぶつの森に住む☆Part7 【実況プレイ】

こんばんは♪よるこです!!
動画の更新遅れてしまってすみません><
今回よるこのアニメ声の本領が発揮・・・なのか?www





今回、尺が長くなってしまったので、その1その2に分けていっきにうpさせていただきました☆
お暇なときにでも見てくださると嬉しいです^^
同時うpは初めてのことなのでドキドキです///////

最近見ているアニメは、けいおんとSakiです。
そういう動画です。はい。


最近忙しくて、うp遅れてしまって申し訳ないです。
引っ越し資金貯めるのに必死なのですお☆
おお!なんだ、ゲームも現実も一緒じゃないか!!!www

2009-04-18

シャンパンタワー♪

20090418180013
ぐいぐいよしこい♪

お店でシャンパンタワーありました(・∀・)
これで遭遇するのは4回目かな?
1回私もやりました(ノ)・ω・(ヽ)
いつみても綺麗(´∀`)

結婚式とかにもやりたいですね♪♪原価最高!!!www



昨晩ぶつ森Part7録画しました!!!
尺が長くなってしまったので分割していっきにうpする…かも?
出来れば今夜(明日の朝一と言うのか?)か疲れてたら明日にでも~(;´д`)希望ですが。

では出勤してきます(`・ω・´)シャキーン

2009-04-16

中の人www

20090416184625
皆さんこんばんは、
はじめましての方ははじめまして♪
よるこです(・∀・)

最近中の人が大学と仕事で忙しい為、動画の更新、ブログのコメント、mixiの返信、スカイプログイン、メール返信等遅れてしまって申し訳ありません。
明日大学後暇だと思うのでいろいろやります。

ニートになりたい。
主婦はニートでなく主婦業という仕事だという素敵な話しを聞きました♪
主婦(ニート)になりたいwww


写真は、動画内の叩きでピザ声とか、リア友いないとかうるさいので中の人。凹みますねぇ。
出勤まえで盛って無いのが恥ずかしいです(;´д`)
中の人が割れると困るので、顔半分隠しました(・∀・)ドキュン乙www

友達と人脈は多い方だと思います。ただヲタ友がいない(゚д゚)www
皆様、仲良くしてくださいwww
今はヲタでもニコ厨の人が好き(・∀・)だって私熱狂的なニコ厨…
ニコ動がなくなったら死ぬと思う(´・ω・`)
ニコ動愛してる♪♪♪

2009-04-11

家出したのでどうぶつの森に住む☆Part6 【実況プレイ】

皆様こんばんは^^はじめましての方ははじめまして、よるこです♪
どうぶつの森のPart6をうpしたので報告します!



今回、gdgdですwww
内容的にはほとんど進展していないので、お金ためなきゃ!!とか思っております。
ハニワDAYです。
最後にJKのパンチラがあるのでどうぞwwww

見直したらスカイプとマリカーの話ばっかしてますねww
ちなみによるこのスカイプID晒しておきます♪
nikoyoruko
あまり長い会話はできないかもしれませんがお気軽にどうぞ^^
※時間帯によってチャットのみになるかもです><
プロフィールプロフィールプロフィール

よるこ

Author:よるこ
フリーダムに実況プレイしてます♪
リンクフリー。相互リンク大歓迎!
ブロとも申請大歓迎!

★よるこのスペック★
性別:おにゃのこ
住み:東京23区
年齢:20歳
オフ:家出娘。女子大生。
   ナイトワーク。ニコ中。
オン:アニヲタ。元レイヤー。
   元イラレ。アニカラ。ニコ厨。

カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

